よくある質問
←よくある質問一覧へ戻る |
「自動応答設定について」のQ&A
個別のメールアドレスに送信されたメールに対して、設定したメッセージを自動返信することができます。
Q.自動応答設定はどこから行えるのですか?
ラクサバサーバパネルの【自動応答設定】→関連メニュー【自動応答の追加】から行えます。
Q.間隔とは何ですか?
同じメールアドレスが何度もメールを送信してきた場合に、時間単位で自動返信するメールを制限できます。
※間隔を3に設定すると、同じメールアドレスに自動返信するのは3時間に1回となります。
※間隔を3に設定すると、同じメールアドレスに自動返信するのは3時間に1回となります。
Q.自動応答設定の追加方法を教えてください。
自動応答設定の追加手順を説明いたします。
自動応答設定したいメールアドレスを選択します。
次に送信者名、件名、間隔、本文を入力します。
間違いがなければ、【自動応答設定の追加(確定)】ボタンを押してください。
自動応答設定の追加が完了します。
以上で自動応答設定の追加が完了いたします。
Step 1.自動応答設定の追加
自動応答設定したいメールアドレスを選択します。
次に送信者名、件名、間隔、本文を入力します。
Step 2.自動応答設定の追加確認
間違いがなければ、【自動応答設定の追加(確定)】ボタンを押してください。
Step 3.自動応答設定の追加完了
自動応答設定の追加が完了します。
以上で自動応答設定の追加が完了いたします。
Q.自動応答設定の編集はどこから行えるのですか?
ラクサバサーバパネルの【自動応答設定】→【編集】から行えます。
Q.自動応答設定の編集方法を教えてください。
自動応答設定の編集手順を説明いたします。
編集する自動応答設定を選択します。
送信者名、件名、間隔、本文で編集したい項目の内容を入力してください。
間違いがなければ、【自動応答設定の変更(確定)】ボタンを押してください。
自動応答設定の編集が完了します。
以上で自動応答設定の編集が完了いたします。
Step 1.自動応答設定の編集
編集する自動応答設定を選択します。
Step 2.自動応答設定の内容編集
送信者名、件名、間隔、本文で編集したい項目の内容を入力してください。
Step 3.自動応答設定の編集確認
間違いがなければ、【自動応答設定の変更(確定)】ボタンを押してください。
Step 4.自動応答設定の編集完了
自動応答設定の編集が完了します。
以上で自動応答設定の編集が完了いたします。
Q.自動応答設定の削除はどこから行えるのですか?
ラクサバサーバパネルの【自動応答設定】→【削除】から行えます。
Q.自動応答設定の削除方法を教えてください。
自動応答設定の削除手順を説明いたします。
削除する自動応答設定を選択します。
間違いがなければ、【自動応答設定の削除(確定)】ボタンを押してください。
自動応答設定の削除が完了します。
以上で自動応答設定の削除が完了いたします。
Step 1.自動応答設定の削除
削除する自動応答設定を選択します。
Step 2.自動応答設定の削除確認
間違いがなければ、【自動応答設定の削除(確定)】ボタンを押してください。
Step 3.自動応答設定の削除完了
自動応答設定の削除が完了します。
以上で自動応答設定の削除が完了いたします。
←よくある質問一覧へ戻る |
お申し込みについて | |
ログイン方法について | |
退会/解約について | |
お客様情報について | |
お支払いについて | |
ドメインについて | |
メールアカウントについて | |
エルドメインについて | |
FTPアカウントについて | |
MySQLについて | |
自動インストールについて | |
ご契約のサーバーについて | |
バックアップについて | |
その他 |