ニュース
2020年8月3日 16時18分
お客様サポート窓口 電話対応停止のお知らせ
2020年8月3日掲載
お 客 様 サ ポ ー ト 窓 口 電 話 対 応 停 止 の お 知 ら せ
Rebyc株式会社
平素よりラクサバをご利用いただき、誠にありがとうございます。
世界的に猛威を振るっている新型コロナウイルス(COVID-19)につきまして昨今の社会的状況を鑑み、
テレワーク推奨などの国の方針に則り、従業員および関係者各位のリスク軽減、
ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的としてサポート体制を一部変更し、
お電話によるサポートは【2020年8月7日】より当面の間、休止させていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますこと心よりお詫び申し上げます。
メールによるサポートは引き続き継続いたしますので、ご不明点などございましたら、
お問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願い申し上げます。
誠に恐れ入りますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
世界的に猛威を振るっている新型コロナウイルス(COVID-19)につきまして昨今の社会的状況を鑑み、
テレワーク推奨などの国の方針に則り、従業員および関係者各位のリスク軽減、
ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的としてサポート体制を一部変更し、
お電話によるサポートは【2020年8月7日】より当面の間、休止させていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますこと心よりお詫び申し上げます。
メールによるサポートは引き続き継続いたしますので、ご不明点などございましたら、
お問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願い申し上げます。
誠に恐れ入りますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
以上