
お問い合わせについて
お問い合わせの前に下記内容をご了解いただくよう宜しくお願いいたします。
※またお客様より寄せられた「よくある質問」もぜひ一度ご確認ください。
- お問い合わせへの回答は、通常3営業日以内にご回答できるように努力しておりますが、内容によってはそれ以上かかる場合もございますのでご了承ください。
- ラクサバへのご意見/ご要望なども、お受けしております。
※ご意見/ご要望は、お客様への満足度やサービス意識向上に活用させていただきます。 - 返信につきましては基本的に会員情報登録時に登録したメールアドレスとなります。
※返信先メールアドレスを変更することも可能ですが、記入間違いのないよう十分にご注意願います。 - フリーメールなどでご登録されたお客様の場合、弊社からの返信が迷惑メールとなっていることがあります。
届かないなどがございましたら、お手数ですが迷惑メールフォルダを一度ご確認ください。 - お問い合わせへの回答は、お客様個人宛てに送信されています。
回答内容の全部または一部を無断で転載・使用・転送されることは固くお断りいたします。
お問い合わせ内容
お問い合わせいただく内容を、より明確にお答えするため本文に以下の内容を記載するようご協力お願いいたします。
- ご利用になられたサービス名
- 表示されたエラーメッセージ
- エラーが発生した時間
- エラーが発生した状況(お客様で行われた操作など)
など具体的に記入していただければ、スムーズに返答可能になります。
禁止事項
ラクサバではお問い合わせいただく上で以下の事項を禁止します。
- 他人または架空のメールアドレスを登録したり、虚偽の申告/届出を行う行為。
- 第三者もしくは弊社の信用/名誉を毀損する行為。
- 営業活動または営利を目的とする行為(準備を目的とする行為も含む)。
- コンピューターウィルス等、有害なプログラムを使用もしくは提供する行為、またはその恐れのある行為。
- 法令もしくは条例に違反する行為やその恐れのある行為。
- その他弊社が不適切と判断する行為。
お問い合わせフォーム
上記内容を十分にご理解のいただきお問い合わせいただくようお願いいたします。