
ニュース
2018年12月19日 14時0分
サポートセンター年末年始休業のお知らせ
2018年12月19日掲載
サ ポ ー ト セ ン タ ー 年 末 年 始 休 業 の お 知 ら せ
Rebyc株式会社
平素よりラクサバをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ラクサバでは、年末年始のサポート営業日程を下記の通りとさせていただきます。
お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒宜しくお願いいたします。
電話サポート :2018年12月31日(月)~ 2019年1月4日(金)まで
メールサポート:2018年12月31日(月)~ 2019年1月3日(木)まで
■年内のお問合せ対応について
2018年12月28日(金)18:00 までの受付分は対応させていただきます。
※内容によっては、2019年1月4日(金)以降に回答させていただく場合がございますこと
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
■年内の入金確認について
2018年12月28日(金)15:00 までの着金確認分まで反映させていただきます。
※クレジットカードでのお支払いにつきましては、決済後、数分以内に反映されます。
年内受付期限以降のお問合せへの回答、入金確認につきましては、
2019年1月4日(金)以降に順次対応させていただきます。
ラクサバでは、年末年始のサポート営業日程を下記の通りとさせていただきます。
お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒宜しくお願いいたします。
< 記 >
■年末年始の休業期間電話サポート :2018年12月31日(月)~ 2019年1月4日(金)まで
メールサポート:2018年12月31日(月)~ 2019年1月3日(木)まで
■年内のお問合せ対応について
2018年12月28日(金)18:00 までの受付分は対応させていただきます。
※内容によっては、2019年1月4日(金)以降に回答させていただく場合がございますこと
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
■年内の入金確認について
2018年12月28日(金)15:00 までの着金確認分まで反映させていただきます。
※クレジットカードでのお支払いにつきましては、決済後、数分以内に反映されます。
年内受付期限以降のお問合せへの回答、入金確認につきましては、
2019年1月4日(金)以降に順次対応させていただきます。
以上