★カテゴリ検索結果★
カテゴリ「契約管理」に該当するページが16件見つかりました。
お客様情報の確認・変更 |
ラクサバに登録しているお客様の情報の確認、変更が行えます。
1.コントロールパネルにログインし、左メニューの【お客様情報】>【ユーザ情報】をクリックすると会員情報が表示されます
変更時は【会員情報の変更】をクリックします。
2.入力フォームに変更後の内容を入力し、【登録情報の変更(確認)... |
契約管理 アカウント管理 |
ご利用明細の確認 |
ご利用料金のお支払い履歴い、お支払い待ち状態のサービス、お振込先口座情報などが確認できます。
1.コントロールパネルにログインし、左メニューの【お客様情報】>【ご利用明細】をクリックします
2.お支払い済みの料金の一覧が表示されます
【お申込み中サービス(ご入金待ち)】をクリックします。
... |
契約管理 アカウント管理 |
サーバ追加 |
ラクサバは1会員様に複数のサーバーをご契約いただけます。
複数のサーバーに契約しても1つのコントロールパネルで一目で把握できますので契約の管理も簡単です。
1.コントロールパネルにログインし、左メニューの【サービス】>【サーバ追加】をクリックします
2.別ウィンドウでお申し込みのペー... |
スタートアップ 契約管理 アカウント管理 |
サーバプラン変更 |
ラクサバでは、いつでもサーバープランを変更いただけます。
ただし、上位プランへの変更のみ可能であり、
下位プランへの変更や他のサーバープランへの変更はできません。
例)ラクラクベーシックプランからラクラクゴールドプランへの変更は可能ですが、
ラクラクゴールドプランからラクラク... |
契約管理 アカウント管理 |
サーバ有効期限延長 |
ラクサバは契約期間中いつでも有効期限の延長手続きができます。
4種類の延長期間(1/3/6/12ヶ月)と3種類の延長オプション(「すぐに延長」「一回限り延長」「有効期限毎に自動で延長」)が選択でき、お客様のサーバご利用計画に合せて、柔軟なご利用期間の延長手続きが可能です。
1.コントロールパネル... |
契約管理 アカウント管理 |
最初 前 1 2 3 4 次 最後