サブミッションポートの設定(Outlook Express 6)メール
メールの受信ができて、送信のみできない場合は、ご利用のプロバイダ様の迷惑メール対策(Outbound Port25 Blocking)により、標準の25番ポートによるメール送信が行えなくなっている可能性があります。以下の設定により解消される可能性がありますのでお試しください。
1.Outlook Expressを起動します
2.『ツール』メニューから『アカウント』を選択します
3.『インターネットアカウント』のウィンドウで『メール』タブを選択します
メールアカウントを選択し、『プロパティ』をクリックします。
4.メールアカウントのプロパティのウィンドウが開きます
『サーバー』タブを選択し、下記設定を行います。
5.『詳細設定』タブを選択し、下記設定を行います
入力後、『OK』をクリックし設定を完了します。