Windows Live メール 2011の設定メール
1.Windows Live メール 2011を起動します
2.ツールバーの『アカウント』を選択し、『電子メール』をクリックします
3.『自分の電子メールアカウントを追加する』のウィンドウが開きます
必要情報を入力し『次へ』をクリックします。
- 電子メールアドレス お客様のメールアドレスを入力します。
- パスワード お客様にて設定したメールのパスワード入力します。
- 表示名 メール送信者として表示されるお名前を入力します。
4.『サーバ設定を構成』のウィンドウが開きます
必要情報を入力し『次へ』をクリックします。
- サーバーの種類 「POP」を選択します。
- サーバーのアドレス 「*****.rakusaba.jp」 を入力します。(*****の部分はお客様のサーバIDです)
- ログオンユーザー名 ログオンユーザー名を入力します。(電子メールアドレスと同一となります。)
- サーバーのアドレス 「*****.rakusaba.jp」 を入力します。(*****の部分はお客様のサーバIDです)
- ポート 「587」を入力します。
- 認証が必要 チェックを入れます。
【受信サーバー情報】
【送信サーバー情報】
5.『電子メールアカウントが追加されました』のウィンドウが開きます
完了をクリックし設定を完了します。