Windows Live メール 2011の設定メール

1.Windows Live メール 2011を起動します

2.ツールバーの『アカウント』を選択し、『電子メール』をクリックします

3.『自分の電子メールアカウントを追加する』のウィンドウが開きます

必要情報を入力し『次へ』をクリックします。

  • 電子メールアドレス
  • お客様のメールアドレスを入力します。
  • パスワード
  • お客様にて設定したメールのパスワード入力します。
  • 表示名
  • メール送信者として表示されるお名前を入力します。


4.『サーバ設定を構成』のウィンドウが開きます

必要情報を入力し『次へ』をクリックします。

    【受信サーバー情報】
  • サーバーの種類
  • 「POP」を選択します。
  • サーバーのアドレス
  • 「*****.rakusaba.jp」 を入力します。(*****の部分はお客様のサーバIDです)
  • ログオンユーザー名
  • ログオンユーザー名を入力します。(電子メールアドレスと同一となります。)

    【送信サーバー情報】
  • サーバーのアドレス
  • 「*****.rakusaba.jp」 を入力します。(*****の部分はお客様のサーバIDです)
  • ポート
  • 「587」を入力します。
  • 認証が必要
  • チェックを入れます。


5.『電子メールアカウントが追加されました』のウィンドウが開きます

完了をクリックし設定を完了します。

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